-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~和歌山城へいざ出陣~
2011-08-03 Wed 23:55
[パートナーズハウス ゆあさ]さんをあとにして向かうは和歌山城

和歌山城

けっこうな坂で暑過ぎてバテバテ~

あら、こんなところに

アイスクリームの自販機が

309.jpg

あ~しゃ~わせ~(幸せ~)

310.jpg

この先行き止まりって書いてる階段をのぼってみると

325.jpg

330.jpg

おお、いい感じ。

他にマリーナシティ(わんこOK)に行きたかったけど

もんすごい暑くて地面を触るとあちちちやったんで

マリーナシティのお散歩はまた今度

外から写真だけ撮ってきました(笑)

341.jpg

なんか海外にいるような感じになりましたぁ~

まわりをぐるぐるドライブして今回の旅行終了~!

342.jpg

帰ってすぐ爆睡

343.jpg 水族館の白クマの夢を見ました!

マハクウはなんの夢見たんかな
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
<<なぁ~んか好きな写真 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 和歌山旅行~1泊はアッという間~>>
この記事のコメント
No title
メッチャ楽しそう♪
あっぷる家も一緒で、充実度120%だね。
プールもあってドッグランも広いし・・・
こりゃ~、人気があるお宿だわね。

マリーナシティって 一見 神戸みたい。
私も 和歌山に行きたくなった!!
2011-08-04 10:04 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
ほんまめっちゃ楽しい家族旅行やね~
立派にう~のちゃんのマタニティ姿も見れたし・・・
私も満足・ハハハ(*^。^*)

タロウ君もおりこうにしてくれてたみたいやしよかったね(^_-)-☆
暑さも厳しくなってきたし、アイスクリームの出動もドンドン増えてきそうやね~
2011-08-04 13:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
楽しそうな所ですね( ´ ▽ ` )
マハクウちゃんたちかわいっ!(*^o^*)
いっぱい歩くとお腹張りませんか?
お腹張りすぎると安静(家事とかも禁止)になっちゃうので気をつけて下さいね(^_-)
休み休み無理せず残りのマタニティーライフを楽しんでください♫
2011-08-04 23:48 | URL | Ryo #- 内容変更
りゅうママしゃん♪
大型犬にもってこいの場所でしたよぉ~~~!v-433
やっぱコテージは最高ですね~!
マリーナシティ、わんこOKやからお散歩して
いっぱい写真撮りたかったけど、なんせ暑い暑い。。。
地面もアチチやし、泣く泣く諦めました。。。
今度涼しくなったら行ってみようと思いますv-352

りゅうママこの夏のご予定は???v-411
2011-08-07 10:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
貫禄ついたでしょ~~~~v-411v-356
お風呂入る時自分の姿を見て目、まん丸なってるよ(笑)

タロウお利口さんにしてくれてたおかげでマハクウと楽しめましたぁv-351
アイスクリーム、うまい!
昨日は不二屋でケーキ買っちゃいました!v-465
2011-08-07 11:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん♪
ごはん食べたあとに歩くとお腹張りますねぇ~。。。
でも歩くスピードもなまけもの並みなんで(笑)
家事も掃除機かけとか床拭きとかどんどんしましょう!って
雑誌に書いてました^^;

Ryoしゃんもうすぐですねぇ~v-238
残り少ないマタニティライフお互い楽しみましょうv-398
2011-08-07 11:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
