-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なぁ~んか好きな写真
2011-08-06 Sat 04:29
和歌山旅行で撮った「なぁ~んか好きな写真」

1枚目はこれ

151.jpg

まはくんがおっさん(夫)に「すごいやろ」って自慢ちうにパシャリ。

2枚目はこれ

153_20110806041003.jpg

自慢したものの、降りるのが怖くなったまはくんの微妙な表情をパシャリ。

3枚目はこれ

182.jpg

大好きなアップルの隣をキープのまはくん、ご満悦の表情をパシャリ。

4枚目はこれ

195.jpg

泳ぐの疲れて念力でボールをこっちにこさせようとしてるクっちゃんをパシャリ。

5枚目はこれ

225.jpg

「おいら、何しにきたん?」のおとぼけまはくんをパシャリ。

6枚目はこれ

226.jpg

「兄ちゃん!何言ってるですか!遊びに来たんでしょ!」あわてるクっちゃんをパシャリ。

7枚目はこれ

227.jpg

クっちゃんにほっぺスリスリされて、

やっぱり「おいら何しに来たんやった?」のまはくんと

「何言ってるですか!だからぁ~・・・・」の兄ちゃん大好きのクっちゃんをパシャリ。

以上、なぁ~んか好きな写真たち・・・・でした
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
<<なんやかんやで8カ月。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 和歌山旅行~和歌山城へいざ出陣~>>
この記事のコメント
No title
校長は、2枚目の写真が好き~
どうしよう・・・・って顔^m^可愛い
で、この後は自分で下りたのかな?
二人で並んでいる写真・・・。やっぱりどっちがどっちかわからない~。
2011-08-06 11:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
念力くっちゃんに1票!
でも6枚目もいいなぁ。
2011-08-06 15:27 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
見てる人は どうあれ、、、笑
お気に入りの写真ってあるよね?

表情や仕草が、可愛いかったり、
雰囲気のある写真だったり・・・
和歌山の旅行疲れは とれましたか?
無理しないようにね。

我家の予定?
15日~17日まで 八ヶ岳の方でキャンプです!!
2011-08-07 16:42 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
まはくんって毎回こうなるんですぅ~。
男前やのに、なんかどっか残念なんです(笑)
このあとは長い手足をふんだんに活かして降りてましたよv-397

2ショットの写真たしかに似てる~
でもよく見たらやっぱりクっちゃんの顔・・・・・岩みたい(笑)
2011-08-08 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
念力クっちゃんですね~v-91
プールの水の波を操ってこっちにボールをこさせようとしてましたよ~
ほんまに来るからビックリ!v-405

6枚目、フラッシュたいちゃって
目が光ったのが残念。。。。
2011-08-08 07:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん♪
おおおお!
八ヶ岳キャンプめっちゃいいー!v-29
楽しんできてくださいね~v-352
お気に入り写真いっぱい撮ってきてね!

和歌山旅行の疲れは次の日ちゃっかり有休とってたんで
爆睡してましたぁ~!
2011-08-08 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
