-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なんやかんやで8カ月。
2011-08-08 Mon 07:39
なんやかんや、早いもんで今日から8カ月です!

前期・中期・後期とあるらしく、もう後期に分類されるんですねぇ

今まで大きなお腹の張りもなく、フツーに生活できてるので

マハクウ、おっさん(夫)、お腹のタロウに感謝しながら

つら~い夏を乗り切っていこうと思います!

みなしゃんには、いつも

「お腹だいじょーぶ?」

「無理したあかんよ」

とか気遣ってもらって、どうもあぃがとうです

日曜日の朝のお散歩

8・7末広公園

お気に入りのパン屋さんでパンをいっぱい買ってリュックに詰め込んで、さぁ出発!

虹!

どこに行くの?って?

022_20110808071414.jpg

近くの神社までテクテク、このコース、近くもなく遠くもなく1番大好きなお散歩コースかも。

マハクウもアチチの道路を歩かんでもお水流れてるから嬉しいねぇ(笑)

8・7伊和志津神社

休憩場所でリュックに詰め込んだパン耳を食べまくるマハクウ

パンが世界一好きみたいです。

029_20110808071413.jpg

狛犬しゃんに安産祈願でも・・・・・

おうちに帰って

↓おっさんのマッサージ、ちとウザイ(笑)

妊娠8カ月

マハクウとまったりする休日・・・・

タロウが出現したらまったりするヒマもないんやろうけどさ、

きっと4にんでタロウの寝顔をジーって見てるんやろうねぇ、

泣いたらみんなで大騒ぎやで

なぁんてまた妄想ちう。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<星下り祭り ☆★☆まはろぐ☆★☆ なぁ~んか好きな写真>>
この記事のコメント
No title
8ヶ月おめでとうございます(*^o^*)
これからも~っとお腹が大きくなっていきますよ~☆
私も予定日まであと8日になりました!
いつ陣痛が来るのかドキドキですf^_^;)

お散歩は暑いけど、バシャバシャできるところがあればへっちゃらですね☆~(ゝ。∂)
2011-08-08 19:19 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
涼しいお散歩よかったね~
もう少しだね~
なんだか、こっちがどきどきしちゃう~
太郎君の子守・・・
くっちゃんも、マハくんも、おどおどしそうだね~^m^
で、親分になるはずが・・・
絶対に子分になりそうな二人だね~^m^
大きなお腹、暑いから大変だね。
熱中症に気をつけてね~
出産はおっさんさん立会い??
まはくうちゃんも立会いかな^m^
2011-08-08 19:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
あ~♪幸せオーラが見える~♪
家族が増えるってステキな事だよねっ☆
う~のさんに甘えるマハクウ君、かわいいっ♪
なんか家族4人で、タロウ君を囲んで見つめてる姿を想像出来ました♪
二人はどんなお兄ちゃんになるかなぁ。
暑いから体調気を付けてね(^_-)
2011-08-08 22:54 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆☆☆Ryoしゃん☆☆☆
ありがとうございますぅv-162
8か月から急激におっきくなるって書いてますた!
(もう今でいっぱいいっぱいな気が・・・・・。)
Ryoしゃん、あと8日ですかっ!!!!
うわぁ~ドキドキするぅ・・・・・v-238
今日安産祈願してきますね!v-352

アーロンくん、ブルーナちゃん、毎日プール三昧でいいねぇv-344
2011-08-09 07:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆あかり組 校長しゃん☆☆☆
いつも心配してくれてありがとうです~v-207
マハクウ、上手にタロウくんの子守、でっきるかなぁ~
絶対子分になっちゃうねv-463

私、11離れた弟がいるのでなんとなく弟のちったい時のこと
覚えてて今思い出すと可愛かったことしか思い出せないんですよね、
多分母は、大変やったんやろ~けど・・・・。
おっさん立会は絶対イヤって。
私もちょっと・・・・って感じですv-397
なんの役にも立ちそうにないし(笑)
2011-08-09 07:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆まりんこしゃん☆☆☆
食欲オーラも見えましたか?v-397
フタリはわが道を行く・・・って感じで
案外関心なしやったりしてv-356v-356
暑いけどお腹周りいっぱい巻いてるから
おパンツ様汗だくです・・・(笑)

マリン姫のツッパリ!いけてたよぉv-344
2011-08-09 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
やさしぃぃぃv-10
おっさんマッサージ~ちゃんとしてくれるんやね。
優しいやんっv-410
まぁ若くてかーいい奥さんと結婚できたんやもんね。
ここんとこ超暑いし、しんどいでしょっ
がんばってね。
2011-08-11 14:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
☆☆☆yukamomoしゃん☆☆☆
お返事遅くなってごみーんv-29

ほんまやねぇ、
若くてきれいな子と結婚できたんやから
マッサージくらいねぇ~
って思ってたけど
今はただの子豚ちゃんでつ・・・・・。

暑いよー!
予定日は秋やから季節が変わってるんやね、
なんか不思議。
2011-08-13 01:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
