-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
+12キロ
2011-08-13 Sat 01:54
何気ない日常、車の中でのまはくんとの2ショット写真・・・・

んが、あとで見てみると

とんでもないことに、なっていた・・・・

001_20110813015042.jpg

ドッカン!って産んだら

ぜーったい、ぜーったい痩せてやるっ!

待ってろ!佐々木のぞみたんっ!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<肩こりの原因は・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 星下り祭り>>
この記事のコメント
No title
お~タルタルぷよぷよですなぁ~。
スッポーンって産んで、佐々木のぞみに大変身してください^m^
「私は佐々木のぞみです」ってTシャツ作る(*^。^*)
まはくうちゃんのは、シールを貼り付けて
一日チェックして、シールの貼り付けに失敗しなければ、
発送になります。
お楽しみに~
2011-08-13 13:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
タルプヨv-238で~っす!
お腹もぱんちくりんですが、
お顔もぱんちくりんなのです!
ぜったい、痩せるんで、
佐々木のぞみたんTシャツの作成よろしくです(笑)

例のv-210楽しみにしてまーす!
2011-08-14 04:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
増量して気になるのはニンシンセン。
ちゃんと対策してるよね。
しどいことになるよ~
2011-08-14 21:12 | URL | 二キママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
ニンシンセン・・・・

ど真ん中にまっすぐ出てますv-395

こりは産んだら消えるんでしょうか???
2011-08-17 08:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
