-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
肩こりの原因は・・・
2011-08-14 Sun 04:16
なんやかんやで兄ちゃん想いのクっちゃんが

005_20110814040951.jpg

まは兄ちゃんの肩もみをしてあげています

006_20110814040950.jpg

けっこうこってるようです

でもその原因が・・・・・

008_20110814040949.jpg

チャカチャカクっちゃんだとは、言わないでおこう・・・・

011_20110814040949.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<おぼーんの川遊び ☆★☆まはろぐ☆★☆ +12キロ>>
この記事のコメント
No title
可愛い~
本当に手がモミモミしているの??
う~二人の間に入りたい~^m^
まはくんの肩こりの原因が、もう少しで増えるね~^m^
今度は、くっちゃんも肩こりになるかもよ~

本日届きますよ~^m^
ちょっと早い出産祝いを入れておりますので、
見た瞬間、びっくりして出産しないようにね~^m^
2011-08-14 06:19 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ホントたまらなくかわいい~♪
多頭の醍醐味よね!!
ほんま仲良しやよね~っていうかくっちゃん、お兄ちゃんがラブすぎる・笑
ここにタロウ君が加わったら、もぅう~のちゃんメロメロだろうなぁ(*^。^*)

残暑厳しく妊婦さんには地獄のような暑さだと思うけど、おっさんに当たり散らしてストレス発散で乗り切ってねっ
2011-08-14 08:41 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
可愛いいv-344
仲良し兄弟は見てるだけで癒されるね。
2011-08-14 21:04 | URL | 二キママ #- 内容変更
☆☆☆あかり組 校長しゃん☆☆☆
この間に無理やり入ろうとすると
クっちゃんにギョ!ってにらまれるんですv-406
あ~まはくん、また肩こりの原因が増えちゃうね~v-205

お洋服届きましたぁ!!!v-119
出産祝い、おっさんと見た瞬間、爆笑~~~v-352
3にんオソロのお洋服また頼んでもいいっすかぁ~?v-311
フツーの洋服屋さんでは頼めませんもんv-397
2011-08-17 09:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆yukamomoしゃん☆☆☆
まはくんは迷惑そうな顔してるんやけどね(笑)
散歩でもまはくんがクンクンしてると先頭行ってたのに
ダダダダって勢いよく戻ってきて
まはくんの楽しみのクンクンを横取りしちゃうよv-399

毎日、あっついねぇ~~~v-356v-356
クーラーの中におりすぎてちょっと外でただけでも
汗じわわ~んなるよv-393
そうやね、おっさんに当たり散らして残り少ないぽんぽこりん生活、
頑張って乗り切るね!
いつもあぃがとう~~~v-398
2011-08-17 09:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆ニキママしゃん☆☆☆
エルちゃんもみんなの肩もみしてあげてるのん?v-119(笑)
気付けばおんなじ格好で寝てたり、
どっちかを枕にして寝てたり、
ほんま癒されますねぇ~~~~v-22

真ん中にタロウが寝たら、私、きっと
萌えすぎて失神しそお。v-395
2011-08-17 09:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
