-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おぼーんの川遊び
2011-08-16 Tue 23:55
川遊びならお任せお!のボーちゃんママに誘ってもらって

おぼーんの真っただ中、川遊びに行ってきました

2011-8-14揖保川

砂利やったのでいつもの爆走~♪は見られなかったけど

のんび~り時間が流れてよかったです

019_20110817082524.jpg

リンダパパに抱っこされて気持そうにネンネするリンダ。

↓こちらの坊ちゃんは、お肉を狙って私に怒られっぱなしで

020_20110817082523.jpg

リンダママに「怖いおー」って甘えるまはくん。

夏休みで子供ちゃんが多い中、自分たちのテリトリーっちゅーのがだんだん分かってきて

クっちゃんは小さい子大好き!で子供のキャッキャッする声に

「萌えー!!!!!」しっぽぶんぶん!!!!なんですが

「あかんで!クウガ!」というと「へ~い・・・・(´・ω・`)ショボーン」ってな感じで

だいぶ呼び戻しができるようになりました

クっちゃん!もう少しの辛抱やで~

もうすぐイヤ!っちゅ~ほどタロウの世話してもらうかんね~(笑)
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<スイカ男 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 肩こりの原因は・・・>>
この記事のコメント
No title
お~川遊びよかったね~。
なんだか、ワンズより人間の方が喜んでいるような^m^
8ヶ月で、油断しないでね~
食べ過ぎないように~^m^
くっちゃん、呼び戻しができる様になったんだね。
偉いよ~
あかりも出来るけど、都合の悪い呼び戻しは絶対にききません・・・
くっちゃん、お兄ちゃんの子守と太郎ちゃんの子守役だね^m^
2011-08-17 08:59 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ(^-^)
それがこの日・・・
初めて「あーちとやばいかも」って体験をしてしまいました~
前日連夜の寝不足と暑さで
軽~く熱中症みたいになっちゃいまして、
あ、でもお肉しっかり食べたからだいじょ~ぶやったんですけどねv-397
でもほんま油断したあかんなぁ、と思いましたv-288

あかりちゃんにゃんこv-283見たら呼び戻しきかない?(笑)
クっちゃん昔は呼び戻しってなに~?状態やったんですが
最近は興奮をおさえることもできるようになったみたいですv-424
クっちゃん、タロウが出てきたら・・・・
こねくりまわす予定ですv-344v-344v-344
2011-08-17 10:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
楽しそうやな~
今回は残念やったけど、また誘ってな~
2011-08-17 17:39 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
No title
やっぱり楽しそう。次回はじぇったい参加しまっすv-293きっぱり
2011-08-17 20:49 | URL | 二キママ #- 内容変更
KNしゃんへ(^-^)
おかえりぃ~~~v-504v-233v-258
流れがゆるやか~で
リオンくんにぴったりの川やったよ~v-353
今年は琵琶湖キャンプに行けないねぇ。。。
来年は行けるかなv-441
2011-08-18 10:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
今回はじゃんねんでしたぁv-164v-393
日曜日もお仕事おつかれさまです!
また行きましょう~~~v-422v-411
2011-08-18 10:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
