-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
可愛くて使えない・・・
2011-08-18 Thu 23:55
Spaママしゃんに作ってもらったうんちゃん袋、

かっちょよくマナーポーチっちゅーんですか

これこれ↓

001_20110819001758.jpg

可愛いでそ可愛いでそ

写真を撮ってると

002_20110819001757.jpg

初対面の置物にも低姿勢の、へなちょこまはくん。

003_20110819001756.jpg

王様やと分かってますます低姿勢。

マナーポーチの下の緑の物体のモデルはね、

005_20110819001756.jpg

そぅ、

006_20110819001755.jpg

そら豆代表クっちゃんなのです
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<やば服♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ スイカ男>>
この記事のコメント
No title
spaママさんのお手製うんち袋(私もマナーポーチといわずウンチ袋って言ってる・笑)とってもカワイイわ。

私も同じ消臭生地でウンチ袋を作って使ってるんだけど、あれスゴイパワーよね。
使えるヤツでしょ。
マジ全然匂い漏れへんし。。。
これってはまくうぼったんのもだけど、もうすぐ生まれて来てくれるタロウ君のオムツの持ち運びにも使えると思わない??

我が家のスイカ、黒も含めてぜーんぶ淡路島のおばあちゃんちからもらったものよん。
淡路島のスイカって半端ない大きさよね~笑
2011-08-19 08:51 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
かわいくて使えないって言ってるマナーポーチ
大切な物を入れて 使ってね~^m^
そら豆のテープを見つけた時は 
まさか・・・お豆さんのテープがあるなんて~~
くっちゃん どんだけ有名になったんや~と思いました(笑)

v-33yukamomoさ~ん
私もオムツ用に使えるなぁと思って、製作予定にしておりまする~v-218
もう少し大きめで ポケットつけて、
使用前のと 使用後のを入れれるように・・・って考えてますの~
あぁナイショにしてたのに。。。言うてもたv-8
2011-08-19 10:41 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
マナーポーチもピカピカの王様も可愛いけど...
クッちゃんの顔(^m^*)
癒し系です~☆
2011-08-19 12:17 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
ははぁーー。
そら豆王国の王様のおなぁ~りぃ~
みなの衆頭が高い
で、この金ぴか王様は何????

このポーチ、消臭の布だよね~
いいよね~
2011-08-19 17:55 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆☆☆yukamomoしゃん☆☆☆
下のラインがセンスばっちりですね(笑)
しかもそら豆って、
クっちゃん以外なかなかお目にかかれないキャラなんで
笑ってしまいましたぁv-411v-356

そういえばyukamomoしゃんも手作りしてたねぇ~~~v-424
やっぱりすごぃパワーなんだ。
使いたいけど使えない・・・・v-343
ついこないだまでごはん食べるテーブルに置いてたし(爆)

スイカー!
yukamomoしゃんのも淡路ばぁからのやったんねー!v-352
最初はそんなに甘くなかったけど
2,3日置いたらめっちゃ美味しくなってた!
それにしても、でかすぎ!(笑)
毎回、たまねぎももらうんやけど、
yukamomoしゃんも???v-391
2011-08-20 02:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆Spaママしゃんへ☆☆☆
そら豆ライン可愛すぎます~~~v-119
普通は黒ラブちゃん(いや、アシカか?笑)のアップリケに目がいくとこやねんけどv-397
大切なもの・・・・
そりはやっぱり・・・・
フタリの・・・・
うんちゃんのことですなv-221v-294v-220v-294

v-398
タロウのも作ってくれるのぉ~いいこと聞いちゃった~v-345
そりはそりは・・・・楽しみにしてまーすv-421
2011-08-20 02:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆Ryoしゃん☆☆☆
あははv-238
クっちゃんのぶちゃいくな顔、
癒されましたかぁ???v-10

まはくんは寝顔もイケメンなんですが(いや、白目で怖いけど・・・)
クっちゃんは寝顔(も)ぶちゃいくで・・・
おでこ無駄に広いし、、
でもたまらなくかばい~んですよねぇv-398

2011-08-20 03:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆あかり組 校長しゃん☆☆☆
そうです~~~v-218v-411
消臭の布です~~~!
校長しゃんも使ってますか?^^

そら豆王国の王様って(笑)
そら豆王国って・・・・可愛すぎますから!v-343
菊ちゃんは両ツ王国やね?!(笑)

あ、この緑の金ぴかさんはただの置物なんですが
ラブかなぁ?かわいーって一目ぼれして買ったんですよ、
でもどこに置く?って毎日いろいろ移動させられてます(笑)
2011-08-20 03:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
