-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やば服♪
2011-08-20 Sat 21:55
以前、あかり組 校長しゃんが

おいらの結婚のお祝いプレゼントに作ってくれた水着生地のお洋服

梅雨の時期なんて毎日大活躍!

で洋服に興味がないおっさん(夫)もこの服は大のお気に入り

お店のホムペには載ってなかったけど思い切って

違う柄が欲しい!と伝えたところ、いろんな水着の柄の写真を調達してくれて

いっぱいわがままを聞いていただきました

で、作っていただいたのがコチラ

009_20110820212700.jpg

首元には

水着・名前

可愛い名前入り。

でもって、今回もういっちょ、頼んだのが

そいえば、マハクウって真っ白の服持ってないなぁ・・・と思って

クールタイプのお洋服もお願いしました

020_20110820213648.jpg

この服は届いてからそっこー大活躍してます!

濡らして着せてもよし、夜の散歩にも目立つし、軽~い素材でナイスです!

こちらもわがまま言うて取り寄せてもらいました

真っ白に憧れてるまはくんも

036_20110820212658.jpg

うれしそうです。

名前の字体もどんな柄にするかとか、これがいい、あれがいいとわがまま言い放題(笑)


前にクっちゃんのションションベルトの話をしたところ、

018_20110820213050.jpg

こんな可愛いションションベルトをプレゼントで作ってもらっちゃいました~

ほんでね!ほんでね! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

なんとちょっと早い出産祝いに・・・と・・・・

長男・次男・三男

タロウもオソロで着れるお洋服セットをいただいちゃいましたぁ!

長男、次男、三男って・・・・おっさん(夫)と見た瞬間、

ぶはっ!(〃 ̄ω ̄〃) ウケル~!

あかり組 校長しゃん!わがままお洋服♪いっぱいあぃがとうございました~~~

あかり組 校長しゃんのお店 あかり組WEARはコチラ

みなしゃんもわがまま言ってみる?(笑)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<てけてけまはくん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 可愛くて使えない・・・>>
この記事のコメント
No title
あ~まだマナーベルトのマジックテープついていない~^m^
出産祝いをずーーーっと考えていて、
これを思いついたときには「キターーーーー」って感じでした。
太郎君の服の色と同じ色の生地があるのって
紺か黒かしろになったから、紺にしました。
太郎君の名前が決まったらシール送るから、三男のところにはっつけてね。
早く、おそろいで出かける写真を楽しみにしております~。
わがまま大歓迎ですよ~^m^
2011-08-21 09:30 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
3男君の服 めちゃくちゃかわゆい。これを着て3人そろい踏みの日が楽しみだわー。
素敵なお友達がいてしゃーわせものだね。
2011-08-21 21:24 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
かわいすぎるっっっ
マハクウぼったんとタロウ君とこのお洋服着て並んだところを想像するだけで・・・フフフ(*^。^*)もぅメロメロ

まはっち!!白いお洋服着ると、なんかめっちゃ紳士に見えますやん☆
2011-08-22 09:54 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
大満足でしたぁ~~~v-63
マジックテープ今日つけましたよぉ~~v-21
前にいらんタオルで作ったやつは全然伸びなくて
クっちゃんもなんかイヤそうやったけど、
やっぱり職人さんに作ってもらったのは一味ちゃいますねぇ~v-91
伸び縮みしてくれるし、肌触りいいし、いい感じですぅ~~~

マハロは昔「魔破露」でクっちゃんは「空我」やったんですが
年齢とともに、この漢字にぴったりになりました(笑)
じゃあタロウの名前が決まり次第まっさきに連絡します~v-435
2011-08-23 00:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
可愛いでそ~v-344v-344v-344
今度ニキータ一家の3サイズおせーてくださいなv-433
わがまま言うて作ってもらいますから~v-363(笑)
2011-08-23 00:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
まはくん、おNewの服って分かってるみたいv-8
やけにカッコつけるからなぁ~~v-91
白は黒んぼにとって強い味方やわぁv-278
あ~はやくこのオソロの服着せたいわぁv-398
2011-08-23 01:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
