-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
てけてけまはくん
2011-08-22 Mon 10:15
甲山公園に行ったときのこと

お盆・甲山

誰もいな~い貸切状態ではしゃぐマハクウ

噴水でクールダウンのクっちゃんのそばで、

051_20110822095957.jpg

な、何してんの、まはくん・・・・・・・

入りたいけど、なんか怖くて入れない様子。

次にとった行動は、

054_20110822095957.jpg

自分にカツを入れてるつもりなのか?

噴水の周りをツッタカターと走ってきてこの笑顔。

一体チミは何してんの???

059_20110822095955.jpg

クっちゃんってば、優しいね

帰り道、おっきなイノさんと遭遇。。。

068_20110822095953.jpg

案の定、

066_20110822095955.jpg

威嚇され

「ヒョエ~・・・!!! におってほしかっただけやのに~」と

すたこらさっさと逃げていくまはくんなのでした。。。

まはくん・・・わん社会で通用することも、

イノさんには通用しないこともあるだよ・・・・

この歳になって社会勉強したまはくんなのでした
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<また怒られるの巻。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ やば服♪>>
この記事のコメント
No title
えッ!このイノシシさんって野生?
それとも 公園内を自由に散歩してるの?
こんないデッカイ猪さんがいたら そりゃ~ビックリだよ。

リュウだったら 見慣れない猪を見て、きっと吠えると思うけど、
そのまま素通りできるマハクウは お利口さんですね
2011-08-22 11:01 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
まはくん・くっちゃんの庭やねぇ~
広くて噴水まであるなんて凄い豪邸だわぁ^m^
で、まはくんどうしたの?
お尻、ツーーンって押して入れたいわぁ。
この後は入ったの?
長男なんだからしっかりしないと^m^

え~いのしし???????
野良いのしし???????
大丈夫なの?????????
突進とかしてこないの???
お~怖い怖い。気をつけてよ~。
いのししに追いかけられたら、まっすぐ走って90度曲がる事。
いのししは急に方向転換できないからね。
お~怖
2011-08-22 13:16 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
まはくんの及び腰 かわいいv-343
イノシシはゆずり葉でも居るみたい。
前、家の近くを歩いてたからポテトチップスをあげた。
可愛かったけど、ほんとは近づいちゃダメなのよね。
2011-08-22 23:42 | URL | 二キママ #- 内容変更
***りゅうママしゃん***
りゅうママ、おかえりなさ~~~いv-22
キャンプの記事ゆっくり読ませてもらいまーす!

このイノさん野生やと思いますよお~
誰かがエサを置いてるっぽくてそれを食べてましたあ~
りゅうくん吠えたらやばいよ~(笑)
マハクウは空気のように退散しましたv-411v-356
2011-08-23 09:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
まはくん、いつもおっさんに押されてドボン・・・。
自分では入れないのv-12
クっちゃんは何も考えずにドボーンやのに~

イノさん、野生やと思いますよ~
結構でかくて興奮してしまいました!
最近、職場のちかくでウリボーを見たんですよv-119
めためた可愛かったけど・・・・
やっぱ大人のイノさんはご立派すぎる・・・
猪突猛進やから急に90度に曲がれないんですね!
なるほど!クっちゃんと同じや~
2011-08-23 09:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
ゆずり葉にもいるんですかぁ~
マハクウうんちゃん食べるから危険ですぅv-388

え~ポテチあげちゃったんですかぁー!(汗)
だめですよぉ~~~~
ニキちゃんとこ家族が増えちゃいますよぉ~~~
家の近くってことは郵便局にも遊びにくるかも?!v-405
2011-08-23 10:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
