-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
また怒られるの巻。
2011-08-23 Tue 01:41
昨日はちょっと河川敷に行くのが遅くなっちゃって

「みんなもぅ帰っちゃったかなぁ~」なぁんて話してると

むこうから愛しのSpaちゃん発見!011_20110823013434.jpg

012-1.jpg

男は優しく!ってあんだけ言うてんのに、

がさつにドタバタ走りこんでしまい、

Spaちゃんに「もぅあっちいって!」って怒られ、た、クっちゃん、、、

007_20110823013505.jpg

あ~あ。

そっとしときましょう。。。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ピタっとね。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ てけてけまはくん>>
この記事のコメント
No title
あちゃーーー。
フレームアウトしてるし~^m^
スパちゃんと一緒になれる日はくるのかしら・・・
くっちゃんファイト~
2011-08-23 12:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
うほほ~~っ で 走って来るマハクウは 
ママ的には むちゃ 可愛いねんけどね~~
(Spaも 喜んでないこともなくて 喜んでるねんやろうけど・・・どっちや)
マハくんの お尻ダンスが花開く日は来るのか~
クッちゃんの 突撃アタックが 実を結ぶ日は来るのか~

Spaって 他の子には ガウらないのに
なんで クッちゃんにだけは
「こんといてー」って ガウるんでしょうね~v-391
ほんま、瞬間やもんね~v-407
2011-08-23 15:17 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事めためた遅くなりましたぁv-435

クっちゃんよくフレームアウトしますv-37
いつも応援してくれてあぃがとうございます~~~v-91
ただ、スパさん、なかなか手ごわいおなごでして・・・(笑)
2011-08-28 03:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
お返事遅くなりましたぁ、、、v-12

うほほ~って走っていく後ろ姿を毎回見て、
「ったくもぅ・・・」な私たちなんですけどv-397

そぅそぅあんなおっとりのSpaが怒るのって
クっちゃん以外おらんのちゃいますかぁ~~~?(笑)

最近は夕方に雨!が多くてなかなか一緒に遊べないねぇv-388
2011-08-28 03:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
