-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウパワー
2011-08-27 Sat 23:55
よく、「う~のちゃんて友達おんの?」って思われがちなんっすが、

1人だけいます(笑)

小学校からの友達で、友達じゃないな、親友ってやつですか

高校卒業して彼女は夢を叶えるため、東京へ行ってしまいました

年に数回、こっちに帰ってきます。

水曜日、うちに遊びにきてくれました

ただ、彼女・・・・・・・

わんこと生活経験がなく、動物に興味のない人生を送ってきたので

メールで

彼女  「マハクウ、怖いねんけど」

う~の 「帰る頃には骨と皮だけになってるで」

彼女  「まじ?」

う~の 「まじまじ。」

思いっきりビビらせてしまったので

010_20110828032146.jpg

硬直状態・・・(笑)

私にはイマイチ分かんないんですが、

彼女いわく、「マハクウ!めっちゃでかい!」らしい

でも無事に

011_20110828032146.jpg

クっちゃんからの愛のべろんちょ攻撃を受け

012_20110828032145.jpg

まはくんからエロエロアタックされて

009_20110828032147.jpg

数分後にはびっくりするくらい打ち解けてました

帰る頃にはナデナデちゅっちゅもしてくれて

024_20110828033120.jpg

マハクウ、でれ~んとなっちゃって

023_20110828033121.jpg

ちょっと間、ぽ~・・・・・ と硬直状態になってたのでした。。。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<女の子にモテないので ☆★☆まはろぐ☆★☆ ピタっとね。>>
この記事のコメント
No title
おはよう~
うーのさん・・・友達って・・・・。
すっごく寂しい子に聞こえたよ~^m^
え~おらんの???って(#^.^#)
親友ね~。
で、マハクウちゃんが接待したのね。
偉いわぁ。飛びついたり、髪引っ張ったりしないのね。
あかりなら、テンションMAXになって、飛びついたりしちゃうわ。
マハクウちゃんの事好きになっちゃったのね~。
罪な男ね~。

↓ひょえーーー。おっさんさんが敷いたの^_^;
ん~几帳面なおっさんさんが・・・・
うーのさん、ご苦労様~
2011-08-28 05:19 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(^-^)
校長しゃん、オハヨーございます!

ほんま、私、友達いないんですおーv-406
今まさにワン友達に支えられここまできましたって感じです(笑)
まはくんと運命の出会いをしてからというもの、
性格的に気の合わない友達といるよりマハロと居たい!って
それから誘いを断ったりしてると気付けば友達いなくなっちゃいましたv-405
校長しゃんはお友達多そうですなぁ~v-352

マハクウも飛びついて髪の毛ふんがふんがしてたおー!
写真撮ってる場合ちゃうから止めに入ってただけです(笑)

↓おっさんが敷いたと、お、思うんやけど~v-397
 あは、はははは~~~~
2011-08-28 08:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
う~のちゃんのお友達 マハクウちゃんの洗礼受けたのね。きっと立派ないぬいぬ教の信者さんやね。
ラブの出会いのセレモニーは強烈だから、うれしかっただろうね。
2011-08-28 21:09 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
しっかり洗礼受けてましたよ~v-398

最初は怖がってたけど慣れたみたいで
「よく見たら、か、か、可愛いわ」って言うてましたv-352
2011-08-29 01:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
