-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
8ワン8色
2013-05-16 Thu 23:55
火曜日の川遊びは

久しぶり~に一眼レフで撮ってみました(*´ω`*)

だから気付いたら写真の枚数300枚近く撮ってましたYO。

ウハウハ♪のみんなの様子伝わればいいな☆

まずは、ボーちゃん(゚∀゚*)

bow.jpg

無邪気で

好奇心旺盛で

気の合うお友だちといっしょなら

もうお口がタルタル~ゆるみっぱなし(笑)

037_20130517025353.jpg

クっちゃんの座を狙ってるけど

なかなか~まだまだ譲る気はないそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

038_20130517025355.jpg

お次は、

ジェームスくん&セネカちゃん(゚∀゚*)

ジェムセネ

ジェームスくんは、

正真正銘の男の子!なんやけど

とっても優しいの(*´ω`*)

クっちゃんがガッツガツ!ボールを追いかけてるのを後ろから

「あ~また取られちゃった」って表情がなんとも愛おしい☆

そんなジェムくんのがんばった!写真がコチラ↓

189.jpg

風をきって走る姿ステキやったよ!

041_20130517025356.jpg

ジェームスが飛んだ!!!!

隣のボーちゃんもビックリ(* ̄∇ ̄)

セネカちゃんは

お顔がシュってしてて美人さんなのね~♪

061_20130517025357.jpg

ごましお君に気に入られ

最後の方は、もうどうにでもして状態ヾ(≧∇≦*)ゝ

ごま君、ヒトリご機嫌さんでおデート気分(笑)

お次は、

ダックスのごましお君と

まっくろシェパードのタイガくんと

最近人気急上昇ちうのドーベルマンのアズちゃん(゚∀゚*)

gomataigaazu.jpg

ごま君はさっき書いたように

ちっこいくせに、おっきい(なんのこっちゃ?)

エロエロ坊っちゃまで

タイガくんは、

只今、勝手にうちのクっちゃんにライバル意識されてしまい大迷惑ちう(笑)

アズは、

もうとにかくわんこ好きならツボに入りますゞ( ̄∇ ̄;)

もうドアズ!なんだから~♪

え?あなたもドアズなの?

そうなの~あたしも実はドアズなの~♪

って会話がもしかしたら、あなたのまわりでも聞こえてきてませんかあ?

(  ̄_ ̄)

話は戻しまして

9歳のクっちゃんが

5歳のタイガくんに必死になってるところ↓

200_20130517025718.jpg

ね?

いっつも最強やったクっちゃんも

足のなが~い、かっこい~タイガにタジタジです(。゚ω゚)

あ!でも唯一、目の大きさは勝ってます!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ボールの争奪戦、後ろからみたらこんな感じで

201.jpg

あ、あ、ありり?

余裕なタイガくんも後ろからみると

なかなかアセっちゃってますね~ゞ( ̄∇ ̄;)

フフフ。。。。

クっちゃんに報告っと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

この日は

天然泥パックで

泥んこ組

お肌つるっつるになりました~ヾ(*´∀`)ノ

で、ででで

まはくんは何してたの?

ちゃ~んと走ってましたよ~(時間にすると10秒くらい^^;)

162.jpg

あとは

ボーちゃんママのストーカーしてました☆

誕生日会

人間も十人十色って言いますが

わんこもみんなそれぞれ個性があって

こうやって写真を見てると

会話が聞こえてきます(。→ˇܫˇ←。)

みなさん、あぃがとうございましたm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
☆お誕生日会☆
2013-05-14 Tue 23:55
5月14日(* ̄∇ ̄)/゚・:*

今日はマハロとクウガのおたんじょーび!!ヾ(*´∀`)ノうほほーい

この日は誰がなんと言おおおおと

仕事休んでマハクウといっしょにいる日なのだ☆

そんなことを河川敷で話してたら

「あたしも休んじゃお♪」って

ボーちゃんママも休んでくれて(笑)

パパさんもつかの間の休みやのに付き合ってくれて

ほんならジェムセネちゃんたちもかけつけてくれて

ほんならほんならMAIちゃんも

どうせヒマやし(おい失礼^^;)来てくれて

004_20130515024137.jpg

みんなで

歌うたってくれて

お祝いしてくれたんヾ(≧∇≦*)ゝ

204.jpg

で、

214_20130515025124.jpg


みんなから、

209.jpg

祝福の言葉を

219_20130515024143.jpg

たくさん

226_20130515024159.jpg

かけてもらって

237_20130515024200.jpg

うれしい

248_20130515024220.jpg

たのしい

216.jpg

1日になりました(*´ω`*)

243.jpg

セネちゃ~んヾ(≧∇≦*)ゝ

ダブルでつけてくれたん~~~!

222.jpg

は~い?(゚∀゚*)どうした?アズ~

225_20130515024157.jpg

うんうん(笑)

むっちゃ似合ってるよヾ(≧∇≦*)ゝ

でもね、

もっと似合ってるシトが

134_20130515030404.jpg 135_20130515030406.jpg

ほらここにゞ( ̄∇ ̄;)

252_20130515024221.jpg

マハくんもお色直しして(帽子のね♪)

再度カメラの前へ(゚∀゚*)

253_20130515024223.jpg

コラーヾ(≧∇≦*)ゝ

遠い目して、んなことシラっと言うなシラっと・・・。

いいお天気で

川遊び日和で

そんな様子はまた明日(●`・ω・´●)モキュ♪
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
強敵現る!
2013-05-02 Thu 02:22
川原でも

おでかけ先でも

いやしさナンバーワン!は、うちのまはくんなのですが

最近、まはくんの座が危うくなってきたのであります!

強敵が現れたのであります(>▽<;;;

098_20130502021603.jpg
      (なぁんにも食べてましぇぇぇんと言うております)

↑もぐもぐが止まらない!ドーベルマンのアズ(笑)

MAIちゃんに怒られちうヾ(≧∇≦*)ゝ

1分後・・・・・・・・・・・・・・

25_large.jpg

この笑顔ヾ(*´∀`)ノ

アズぅ~~~イエーィ~~~!!!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
わんわん
2013-05-01 Wed 02:14
BBQの日、ちょーど肉の日!29日に

こうちゃん1歳半になりました\( ̄∀ ̄*)/

036_20130501014730.jpg
                             (前日の河川敷で)

いやぁ~

人の子は早い!って言うけど

自分の子も早いんすけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Spaママにたくさん写真撮ってもらいました☆

spamama写真

最近はイヤイヤー時期に突入で

とにかく、

イヤなもんはイヤ!イヤ!で

なんなん、めっちゃわがままー!って腹が立つこともしばしばですが

保育園のーと に、

そうやって、ちゃんと自分の思いを伝えられるのは大切なことなんですよ^^

だってさ(゚∀゚*)

なにはともあれ、

元気にすくすく育ってくれてなによりです。

069_20130501014806.jpg

BBQの合間に

こうちゃんとブラブラ~

075_20130501014734.jpg

気付いたんやけどさぁ?

チミさぁ、

061_20130501014732.jpg

絶対ぼーる持ってるねゞ( ̄∇ ̄;)

さすが、くうにーちゃんに育てられてるだけあるね☆

5_large.jpg

いっちょ前に

のどが乾けば、自分で飲む!

そういえば、

マハクウの散歩ちう、こうちゃんと同じくらいの子が

マハクウを見て

「わんわん!!!わんわん!!!」って大興奮で叫んでたな~

61_large.jpg

こうちゃんはこうやって

わんわんに囲まれて生活してるから

特にわんわんを見かけても

(  ̄_ ̄)

↑こんな感じです(笑)

しかもドーベルマンを目の前にして

この余裕さ(゚∀゚*)

背中に手、置いてるし(゚∀゚*)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
春のBBQ
2013-04-29 Mon 23:55
今日はボー財閥主催のBBQに参加してきました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

20130429.jpg

おヨダもかぁいいニューファンのレオ♪
高級新車の運転席に毛を落としまくるんだぜ!ゴールデンのジェームス♪
つぶらな瞳は誰似?まっくろシェパードのタイガ♪
今日もイケイケ!ラブラドールのクウガ♪
ちょっと!みんな!わたちの新車見てくれた?ゴールデンのセネカ♪
この歳になってモテ期到来!ウルフ犬のイチゴ♪
覇気ないけど食い意地はあるのだ!ドーベルマンのアズ♪
おされな車で登場!スタンダードプードルのリンダ♪
行きの車は揺れまくり!ラブラドールのベル♪
おNewのベッド持参!ラブラドールのスパンキー♪
エアーマウンティングの技習得!ラブラドールのボー♪
まめっぽいけど、ゴマなんだお!ごましお犬のゴマ♪
写真に全然うつってない、あへあへ犬のマハロ♪
今日で1歳半なんだぜ!2本足のコウシロウ♪

以上の14ひきで楽しい1日を過ごしました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ジェームスとお話ちう☆

062_20130430003309.jpg

セネちゃんムギュー☆

078_20130430003315.jpg

スパちゃんを説得ちう☆

073_20130430003314.jpg

イッちゃんと仲良しになった☆

101_20130430003233.jpg

イッちゃんは大家族の面倒見のいいお姉さんで

099_20130430003316.jpg

だから、

こうちゃんもなんとなーく分かんのかなー(゚∀゚*)

102_20130430003235.jpg

イッちゃんに座ってもらいたかったんやけど

103_20130430003236.jpg

今日のイチオシ写真は

これ↓

116_20130430003238.jpg

イッちゃんの隣にいるゴマシオくんのファーストネームは

なななんと、ゼウス(神)だったらしい(笑)

たしかに、神級の大きさの持ち主なんやけどもヾ(≧∇≦*)ゝ

なにはともあれ

こうちゃんが終始ご機嫌さんでツッタカター!

スパママも

しっかりばあばのお顔になってましたねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

066_20130430003311.jpg


はぁ~お腹いっぱいで

今回も大大大満足の1日でした☆

ボーちゃん家族をはじめ、みなさまありがとうございましたああああm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
BACK  ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
