-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
モーヤン(妄想族)
2008-07-01 Tue 22:25
土曜日は単身赴任の父が帰ってきてたからマハクウと実家にお泊り∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

母におやつを買ってもらったマハクウ、ご機嫌さん

クっちゃんは特等席に座って

DSC00866.jpg


うまいかぁ?(´・∀・`)?

DSC00867.jpg


日曜日の朝はザーザー降りの中、裏山へ山登り

DSC00871.jpg


結構な坂道でゼェゼェハァハァ・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒チカレルゥー

なのに、マハクウったら広場に着くと

DSC00877.jpg


走る、走る。

すごいねぇ、、、その体力、ゅぅちゃんに、わけてちょーだい。

DSC00874-1.jpg


でもゆっくりはしてらんない!!ブルブルブルブル・・・・

この山、イノシシが出るってうわさやし、なんせ薄暗くって怖い・・・。

可愛い女の子がいるから(え?どこどこ?)いつどこから狙われてるかわかんねぇー

帰り道はますます、雨が強くなってきて、余計に怖い。

「だいじょーぶ、だいじょーぶ、黒いでかい子がついてるやん

なんて思ってるそこのア・ナ・タ!!!

もし、怪獣(え?)が現れたら、彼らは、サッサとゅぅちゃんを置いて逃げていくでしょう、、、

山を歩いてるとそんな妄想ばっかりして帰りの下り坂でマジ怖くなって、

猛ダッシュで山をくだったゅぅちゃん、ドテッっとこけちゃった((○(´Д`)○))

そしたらマハクウは、足をとめ、ジーーーーーー

「なんや、その冷たい目は・・・」

やっぱりあの山は怖いなぁ。

誰か今度、一緒に行ってくれませんか?

誰かと一緒なら、楽しめそうな山なんです

おばあちゃんから「おばぁ飯できてるでぇ」メールがきたから車で取りに行って

DSC00869.jpg


マハクウのこの日のディナーはおばぁ飯

体力つけて怪獣が出てきても可愛いゅぅちゃんを守ってけろ(・c_,・´*)ノ

怪獣って・・・・いったいどこまで妄想しちゃうの!ゅぅちゃん!

別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
うちの両親
2008-06-26 Thu 22:33
あー。

今週はじぇんじぇん更新できへんかったぁ。

くそぉー。

別に忙しかったわけでもなく、ただ眠かったという・・・・・。

子供のころから、睡魔にはどーしても勝てなくて、朝も弱くてよく、母に朝から怒られてましたなぁ。

そうそう、先週の日曜日にマハクウと実家にお泊りしてきました

朝、あんなに起きれなかった私が5時半の携帯の目ざましが鳴るとバサっと起き、

マハクウと散歩に行く・・・・・・・

母はもちろん、めちゃめちゃ驚いてます(笑)

********************************

うちの両親は、ゅぅちゃんのしたい事をいつもさせてくれました。

白鳥の湖の白鳥になりたかったからバレエ。

馬が好きだから、というより馬になりたくて乗馬。

大学に行ってほしいと言われても、犬が好きだからトリマーになると言って大阪の専門学校へ行かせてくれまひた。

なんでもさせてくれた両親が唯一、叶えてくれなかったこと。

それは、ずっと小さいころから犬を飼いたいと言う私に「あかん」の一点張り。

うちの両親は共働きで、世話がちゃんとしてあげれないという理由だったんでしょう・・・

だから自分で稼げるようになった今、

「犬」ではなく、大好きな「マハロ」と「クウガ」と暮らせてゅぅちゃんはめちゃ幸せなり。

なんでも中途半端やったゅぅちゃんがマハクウと出会って、

ほんまにほんまに楽しいって思えることを見つけられましたうふ

DSC00828-1.jpg


うちの母はまはろっちのことをなぜか、まは子と呼びます。なんでか、今度聞いてみよう。

母は、まぁ、いわゆるキャリアウーマンって感じなのですが、

マハクウの前では可愛い女の子になっちゃいます。

DSC00827-1.jpg


週末、父も帰ってくるからマハクウと実家にかえろ~っと
別窓 実家で コメント:20 ∧top | under∨
ちっちゃい侍
2008-06-08 Sun 23:22
土曜日はマハクウと実家へ家

実家まで坂道ばかりの1時間半かかるコースを歩いたから、

途中、空腹&暑さでフラ~がっくりとなりかけたけど、

ゅぅちゃん思いのマハクウは、えっさほいっさ~上と引っ張りまくってくれるので

休憩せずにハイペースのまんま、実家まで~。

ほんま、ひと山越えたーってくらい疲れますよ。

腕プルップル、足ガックガク・・・・・汗あせ

やはり、空腹でマハクウの散歩(競歩)はアカンなぁ~絵文字名を入力してください

実家につくと単身赴任の父ちゃんがいて、ひさしぶりに家族でお昼~

マハクウは食卓のまわりをウロウロ~ウロウロ~~~

グルグル~グルグル~

近所の子供がカギがなくて家に入れない~って言うもんやからおうちにどうぞ~

彼の名前はちっちゃい侍こと、しんちゃん。

もっちろん、ちっちゃい子供、大好物いや、大好きなクウガは・・・・・・・

DSC00761.jpg


飛びかかりまくり・・・追いかけまくり・・・・・

しまいには・・・・

DSC00764.jpg


クウガの必殺技、ぺろんちょ攻撃

やめれーーーー!!!!いい加減にしれーーーーー!!!!

子供好きも、程度を超すと、飼い主はドキドキです・・・。

それでも、しんちゃんは「こわいー」なぁんて、一言も言わず、ケラケラ笑ってました

しんちゃん、大物になる予感

まはろっちは、女の子しか、興味がないので、シラ~~~。

DSC00765.jpg


近所の女の子にはしっぽブンブンでお洋服に顔をうずめて、グリグリするくせに・・・。ったく・・・。

夜は、おっさんも来て一緒にごはん食べて楽しい1日でしたぁ~
(相変わらず、マハクウは食卓をグルグルまわってました)

あ。

男子バレー、北京への切符をゲットしましたねぇ~

越川しゃん、かっこいいなぁ~(ちょっと口でかいけどぉ)

女子も男子も楽しみですっ!!!

ゅぅちゃん「北京へジャンプ!!がんばれ!!!」

DSC00758.jpg


マハクウ「にっぽん!!!」
別窓 実家で コメント:10 ∧top | under∨
漫才犬
2008-03-24 Mon 23:33
関西犬ならではの、光景。

DSC00350-1.jpg


最近、お笑いがモテルという情報を聞いて、せっせと突っ込みの練習。

「なんでやねん!」 「なんでやねん!」・・・・

おい、どっちかボケろや・・・・。orz

クウガ「兄ちゃんはいっつもボケボケやから、ボケの練習いらないね!」

マハロ「なんでやねん!」

・・・・・・・・。


別窓 実家で コメント:12 ∧top | under∨
トロ舟、解禁。
2008-03-23 Sun 21:17
土曜日はもう夏びっくり?!ってくらい暑かった~

花粉症かな?クシャミ連発で鼻水タレタレ&汗ダラダラ~でマハクウと実家まで歩いて行きました汗とか

実家の裏に眠ってたホコリまみれ&クモの巣いっぱいの(どんな家やねん)トロ舟を引っ張りだしてきて

まずは水をかけてきれいに洗おうと思ったら、

DSC00326.jpg


きれい好きのまはろっちが洗ってくれまひた・・・・ほうき

あ、ありがとう・・・。助かるわ。

そういえば、去年も洗ってくれてたね。去年の記事はコチラをクリック花

DSC00327.jpg


一通り、掃除が終わると、

DSC00323.jpg


DSC00324.jpg


温泉につかるおっさんみたい汗;

でもバシャバシャ掃除し過ぎて中に水がほとんど入ってないんやけど・・・。

DSC00325.jpg


兄ちゃんの掃除が終わるのを、まだですかー、まだですかーと待ってたクウガ。

クウガが「もう入ってもい?うふ」とマハロに聞きに行ったら




↑クウガが入ろうとするとバシャバシャして「まだあかんしびっくり」だって~いぢわるなまはろっち。

でもようやくまはろっちの【トロ舟・最終調整】(だから、なん調整やねん)も終わり、クウガに入室許可が出ましたキラキラ(緑)

DSC00334.jpg


ま、お待ちの時間は長かったけどクウガがきれいなトロ舟に入れるのは兄ちゃんのおかげなんだよ手をつなぐ

ってことにしておこう・・・・汗;

DSC00333.jpg
別窓 実家で コメント:6 ∧top | under∨
BACK  ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
