-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キンチョー。
2011-01-19 Wed 23:55
今の仕事は日給計算で働いてますが、

月給制に昇進するために面接がありまひた('A`)

025_20110120072706.jpg

自己PRで頭まっしろになり、あわわわ。

挙句の果てには、「うちの商品どー思いますか?」の質問に「・・・・・汗」

面接官に「もぅ結構です」と言われる始末。。。

こりゃあかんわ。
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
飴ちゃん
2010-10-04 Mon 23:55
ちょっと前にSpaママにもらったこの飴ちゃん。

CIMG2201.jpg

めっちゃうまい~~~~(の反対^^;)の飴ちゃん。

美味しすぎて(だから、その逆ね^^;)最後まで食べられへんかったねん。

でもダイエットしてるからこの飴ちゃんでさえ恋しく感じる・・・

嗚呼、かつ丼食べてぇーぃ!
別窓 じぶんのこと コメント:4 ∧top | under∨
決戦は日曜日。
2010-10-03 Sun 22:35
八ヶ岳アウトレットで購入したマルチカバー(500円)

CIMG2444.jpg
                                  (お手手をクロス!で瞑想中)

黒ぼっちゃんによく合うやんねぇ

黒バージョンも買ったけどそれはまた今度

********************************************************************

話は変わって、来週の日曜日、弟(高1)のライブを見に行くんやけど

そこに彼女も来るらしくって(元カノ、元元カノも?!どんだけ~~~やめてくり~~)

一緒にごはん食べることになってるんやけど、その彼女がスタイルめためたいいらしい

「ねぇちゃん・・・・がんばってや・・・」と遠まわしに言われたので

短期ダイエット(え、あと1週間しかないけど?)しまぁ。

禁煙のときもブログで宣言したらちゃっかりやめれたし、

夜をプロティンダイエットに置き換えしてがんばってみますか



1週間でどんなけ減るんやろか?

かばいいうちの弟の彼女・・・・・・どんな子かなぁ・・・

え?いじめませんよっ!(笑)
別窓 じぶんのこと コメント:3 ∧top | under∨
はんどるねーむ
2010-07-03 Sat 10:43
じぶんごとでは、ありますが・・・

約6年間使ってきたHN[ゅぅちゃん]を改名しようと思います

理由は2つ。

もう自分で「ちゃん」付けする年齢ではなくなったというのを今頃気づいたから(笑)

あと1つは、[ゅぅちゃん]にしたのはみんなから気軽に〖さん付けなし〗で呼んでほしかったからで

おかげさまでマハクウを通じてたくさんのおともだちに

「ゅぅちゃん」と呼んでもらっているのでこのHNも役目を終えたかなぁ~と

そういうわけで

HNいろいろ考えました・・・

・まぁくぅ (マハクウにマネせんといて~って言われそうなので却下)

・MKマミー (MKタクシーみたいなので却下)

・MK-U (なんかロボットみたいなので却下)

・ゆうマーク (ゆうパックみたいなので却下)

じぇんじぇんあかん、なんかいいのないかなぁ~とワン友達に聞いてみたら

あっさりと

「う~の でええやん」と。。。

由来は聞かないでやってくださいな。

というわけでして、

「ゅぅちゃん」から「う~のちゃん」へ・・・いやいや、また「ちゃん」付いとるがな・・・

「う~の」になりましたので

みなしゃまのとこへ遊びにいって「う~の」って書いてても

「誰やねん」って突っ込まないでくだしゃいねん

CIMG1263.jpg
↑ニキママしゃんちのエルデっち
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
BACK  ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
